子供が大きくなったので好きなファッションをできるようになった

検索フォーム

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

注目記事ピックアップ

子供が大きくなったので好きなファッションをできるようになった

子供が少し大きくなったので、自分のすきなファッションをまたできるようになりました。私が好きな服装は、スカートです。でも、子供が小さい時にはいつもズボンをはいていました。理由は、動きやすいからです。小さい子は突然はしったり、転んだりと落ち着きがありません。私は子供の後をおっていつでもダッシュできるようにしなくてはなりませんでした。だから、ロングスカートなんて無理だし、スカートも子供の目線になって座るときにとても気を付けないといけないので大変ではきませんでした。

私は自分で洋服を買うようになってからスカートばかりかっていたので、きっと人生の中でズボンをはいたのはこの期間ぐらいだったと行っても過言ではないと思います。今は子供が少し大きくなったのでまた好きなスカートをはきだしています。ママ友の中では、まだこともが小さい人もいるのでズボンの人がいますが、そういうお母さんからはいつもおしゃれねって言ってもらっています。やっと自分の好きな服に戻れたというとそのお母さんも私もあと少しだわって笑っています。女性は、その時の状況でファッションを変えなくてはなりませんが、できるだけ自分の好きなファッションでいたいものだと思います。

お役立ち情報

Copyright 2016 子供が大きくなったので好きなファッションをできるようになった All Rights Reserved.